Subscribe to バイク

Category: バイク

[バイク] duke 200 に似合うバッグ #ktmj

近所に出かけるレベルで荷物を入れられる duke 似合うバッグを探していたのですが、今回これを購入しました。 「GOLDWINスポーツシェイプシートバッグ 7 リップブラック」です。   関連してそうなおススメ [...]

napoleon_mirror_12

[バイク] duke 200 のミラー交換したった TANAX NAPOLEON シャークミラー #ktmj

乗り始めてからずっと気になっていました。 ミラーの越しに後方を確認すると、どうも肉眼で見た距離と違う。 ミラー越しだと歪んで見える気がしてました。 そこで今回、ミラーの交換をすることにしました。 見た目も良くなり、非常に [...]

touring_technique

[バイク] カッコよく曲がりたいんです

いまいちカッコよく曲がれないんです。私。 コンビニで見かけたこのムック本思わず買ってしまいました。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] オーストリアの鉄馬降臨!! [バイク] 親善大使になりました!! #KTMJ [ [...]

platinadata_dvd_platina_edtion_01

[映画] ニノと東野圭吾と 200 duke を同時に楽しめるDVD #KTMJ

約3か月前に予約した例のアレが届きました。 私が「200 duke」を購入する切っ掛けとなった作品です。 嵐の二宮和成主演の映画「プラチナデータ」のDVDです。   関連してそうなおススメ記事 [バイク] 「2 [...]

cpo_r_04

[バイク] 「2oo duke」にチェーンオイル「CPO-R」を使ってみた #KTMJ

週末、天候が安定しない中、隙をみてチェーンオイルを挿しました。 「CPO-R」おすすめです。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] そうだ、duke にチェーンオイルをさそう #KTMJ [バイク] KTM 200 d [...]

cpo_r_02

[バイク] そうだ、duke にチェーンオイルをさそう #KTMJ

なかなか時間が取れず、慣らしが終わらない我が「200 duke」ですが、そろそろチェーンオイルを塗った方がよいかなと思い、いろいろ調べた結果、円陣家至高の「CPO-R」を購入しました。 ただ、それだけでは済まなかったので [...]

200_duke_20130728-02

[バイク] 2時間くらいで楽しむ近所ツーリング #KTMJ

まだまだ慣らしが終わらない私の「200 duke」ですが、それも楽しみの一つだと思ってボチボチ乗っています。やっぱり単車に乗るのは楽しいです。車と違って、普段目に入らないものも入ってきます。 フラッと出かけて、1・2時間 [...]

cw-1_pinlock_shield_clear_mirror_silver

[バイク] 「200 DUKE」と「メット」と「シールド」と私 #KTMJ

バイクとメットはおしゃれな私ですが、自分自身はと言われると非常にツラい。 ということで、お気に入りのメット「 XR-1100 PLUGIN(プラグイン) TC-8(ORANGE/BLACK)」に「CW-1 PINLOCK [...]

mitinoeki_sino_oribe_20130707_02

[バイク] 単車乗りは優しく、偶然の出会いを楽しめる #KTMJ

織姫と彦星が1年に1回出会えるという七夕ですが、私も出会いがありました。 こういうことがあるのが、バイクの楽しいところの1つだと思います。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] 何事も地に足が着いた方が良い #KTMJ [...]

wineglass_from_ktm_09

[バイク] バイクだけでなく心意気もカッコ良い #KTMJ

週末自宅に不在届がポストに入っていました。 送付元を見ると、「KTM Japan」となっています。 「何か注文したっけな?」っと思っていました。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] KTM 200 duke に似合う [...]

ktm_tokai_09

[バイク] 桑名のオレンジ王国行ってきました #KTMJ

先週末行ってきました。KTM TOKAI さん。 品揃えが良く、綺麗で、お店の方も非常に親切でした。 こういうお店が増えるといいな~。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] 親善大使になりました!! #KTMJ [バイ [...]

xr-1100_plugin_tc-8_ob_00

[バイク] 200 DUKE に似合うヘルメットを選ぶ #KTMJ

これまで使っていたヘルメットの内側がボロボロになってきたので、新しいヘルメットを探していました。「200 DUKE」に似合うヘルメットを求めていろいろ探してい迷ったのですが、結果これにしました。 まさか、こんな派手なヘル [...]

duke_200_syakou_01

[バイク] 何事も地に足が着いた方が良い #KTMJ

足つきは重要です。 バカにしていると、立ちゴケという悲しく、恥ずかしいことをやらかしたりします。 車体も傷つけてしまう恐れがあるため、車高の調整は行うことをお勧めします。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] KTM [...]

200_duke_20130526_02

[バイク] オシャレは足元から #KTMJ

ようやく「RIM HIGHLIGHT TRIM」が日本に届きました。 早速、貼り付けました。 やっぱりかっこいい。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] KTM 200 duke に似合うアクセサリ #ktmj [バイ [...]

Orange Dukedom Ambassador

[バイク] 親善大使になりました!! #KTMJ

なってしまいました。 「KTM広報親善大使 オレンジアンバサダー」 びっくりです。 関連してそうなおススメ記事 [バイク] KTM 200 duke に似合うアクセサリ #ktmj [バイク] オーストリアの鉄馬降臨!! [...]