[ファッション] 思わず表紙で買ってしまった!

コンビニでちらっと棚を見て、「うおおおおおっ、なんと豪華な表紙なんや!!!!」となってしまいました。
「kj」「TAKUMA」「KEN YOKOYAMA」
3人とも大好きなアーティストです。
いい表情です。カッコ良すぎ。

自分の年齢を考えると完全にアウトだと思うのですが、思わず買ってしまいました。
Samurai magazine 2013年 07月号
この手の雑誌は、何年ぶりに購入したでしょうか。
精神年齢は、17歳~18歳くらいで止まっているので、全く問題ないんですけど。

表紙に釣られたのもあるのですが、中身も結構面白かったです。
内容は、ストリートファッション+音楽(内容から判断するに、レゲエ・ヒップホップ・メロコア辺りをピックアップ)という構成で、音楽に関してもなかなか面白いアーティストが紹介されていました。
また、ファッションに関しても今回は一般人のスナップが中心でしたが、Tシャツ・スニーカ・ハットなど興味のあるものがピックアップされていて、久しぶりにプラベートの服を買いに行きたくなりました。
ただ、自分が好きなものと自分に似合うものが余り合わないところが痛いところなんですが・・・。

ところで、最近の雑誌は付録がすごいですね。
自分の子供の頃にあった「ビッグワンガム」なんか、今の付録や景品に比べればかわいいもんです。

で、この雑誌の付録は、「10-FEET」のロゴ入りタオル。
まずは、雑誌と付録を並べてみます。

袋を開けて、タオルを出してみます。
所詮付録と思っていましたが、比較的しっかりした生地です。
侮っていました。失礼しました。

長さは、CD5枚分くらいでしょうか。


ストリート系のファッションや音楽は、何故かワクワクします。
こういう気持ちを忘れないようにしたいです。