Subscribe to Apple

Category: Apple

apple_logo

[iPhone] Apple のサポートがよくなってる!

iPhone 5s 復活しました。 以前よりもサポート体制が良くなっていて、非常に関心しました。   関連してそうなおススメ記事 [iPhone] iPhone 5s どうなんでしょうね [iPhone] iO [...]

iPhone_5s

[iPohne] 購入して3週間で iPhone5s 壊れた・・・。

もう、最悪です。 「検索中」となったまま、復活せず・・・。 かなり困ってます。   関連してそうなおススメ記事 [iPhone] ようやくキター! iPhone5s [iPhone] iPhone5s 予約して [...]

IMG_1501

[iPhone] ようやくキター! iPhone5s

予約してから約1か月。 ようやく来ましたよ。iPhone5s。 iPhone4s より少しスリムになって、なかなか良い感じです。   関連してそうなおススメ記事 [iPhone] iPhone5s 予約してきた [...]

no_update

[iPhone] iOS 7.0.2 アップデート失敗 → リカバリモードから復元

メチャクチャ冷や汗かきました。 「iOS 7.0.0」 から 「iOS 7.0.2」にアップデートしようとしたところ、こんなメッセージが iTunes に表示され、iPhone 4s を見ると・・・、残念な状態に。 &n [...]

iPhone_5s

[iPhone] iPhone5s 予約してきた

週末近所のauショップで「iPhone5s」を予約してきました。 「iPhone4s」が販売されたときと変わらず、現場は混乱しているようです。   関連してそうなおススメ記事 [iPhone] iPhone4s [...]

iPhone4s_iOS7_02

[iPhone] iPhone4s を iOS5.1.1 から iOS7 にアップデートしてみた

携帯では、人柱になることが予想されるため、余りこういう事はしない方なのですが、「iPhone 4s」 を 「iOS 5.1.1」 から「 iOS 7 」にアップデートしました。 意外とあっさりアップデートできました。 & [...]

iphone5s

[iPhone] iPhone 5s どうなんでしょうね

  ついに発表されましたね。「iPhone 5s」 実物見るのが楽しみです。   関連してそうなおススメ記事 [IT][iPhone] 経済指標やイベントを逃さないためのアプリ 「羊飼いのFXアプリ」 [...]

keyboad

[書籍] 新人インフラSEにお勧めしたい本

新社会人の皆さん、就職おめでとうございます。 これからいろいろと学んでいくことが沢山あるかと思いますが、勉強は一生していくものだと私は思っています。その一助になれば幸いです。 関連してそうなおススメ記事 [IT][Lin [...]

ipod_nano_6th_07

[IT] Apple 神対応ありがとう!!

いやー、びっくりしました!! Apple 神対応すぎです。 関連してそうなおススメ記事 [IT] 見直したぞ Apple。サポートが良くなっている!! [IT] Apple と 二人のスティーブ [IT][Mac] この [...]

ipod_nano_1st_recall_01

[IT] 見直したぞ Apple。サポートが良くなっている!!

先日、「iPod nano 1st」 のリコールがあったことを知らせるメールが届きました。 以前連絡したとのことですが、私は完全に見落としてました。 しかし、再度通知をしてくるとは。 以前の Apple からは考えらえれ [...]

hitujikaino_fx_apri

[IT][iPhone] 経済指標やイベントを逃さないためのアプリ 「羊飼いのFXアプリ」

今年に入り、少しづつFXでの売買のタイミングが分かるようになってきた気がします。そうなってくると、投機タイミングを失いたくないという気持ちが、強くなってきます。 そこで、このアプリを最近使い始めました。非常に助かってます [...]

os_x_mountain_lion_logo

[IT][Mac] この8文字をタイプすると OS X Mountain Lion のほぼ全てのアプリケーションがクラッシュする

少し前の情報になりますが、スラッシュドットのこの投稿によると、ある8文字を入力すると、クラッシュするそうです。 関連してそうなおススメ記事 [IT] Amazon Cloud Player 公開 [IT] 無料でダウンロ [...]